|
|||
| ◆ポインタが |
|||
|
|
|||
| 1月9日 | |||
|
![]() ![]() |
||
| ブレーキ、サスペンション塗り分けました。 ディスクにはピンバイスで穴を空けてみました。 |
|||
|
|
|||
で、シャシーに各種部品取り付けてみました。 |
|||
|
|
|||
手間と時間をかけてディスクブレーキに穴を開けた(1時間近くかかった)割には、スミ入れした場合とそんなに変わらないかな?と言う感じがします。。バイク模型は開けておくと結構いい感じになりますが、カーモデルは完成後そんなに見えないし、スミ入れで十分かもしれませんね。 |
|||
|
|
|||
![]() ![]() |
|||
| 内装はカーペットが付属してましたので、それを貼り付けました。 説明書に型紙が記載されていたので、説明書の下にカーペットを敷いて、説明書ごと切り抜きました。 貼る前は結構形が複雑だったので、隅のほうは剥れてきたりしないか心配だったのですが、テープの粘着力がかなり強いようで、案外しっかりと貼れました。 |
|||
|
|
|||
![]() ![]() |
|||
| 内装の組立てです。 内装はダッシュボード回りを含めて、説明書どおりに全部セミグロスブラック一色で塗装してます。実写は多分微妙に色々と違ってるんだと思いますが。 |
|||
|
|
|||
| Copyright(C)2004-2005 Junichi Tashiro All Rights. Reserved. |